マメが肝心です

最近、涼しい日々が続いて、お見合いには最高ですね。

 

昨日も日曜日でしたのでお見合いが集中しました。

なんと全員が「交際成立」!

 

お見合いするのは会員さんなので

 

私が直接何かをしているわけではありませんが

やっぱり嬉しいものです(^o^)v

 

とはいえ油断はできません。

 

交際成立といっても

最初のうちのデートは

お見合いの延長戦のようなもの。

 

1時間のお見合いだけでは

フィーリングが合うかどうかもわかりません。

楽しく会話のキャッチボールができた位です。

 

これから恋愛スイッチが入るか、入れられるか。

 

そのためには

交際している形づくりが大事です。

 

・毎日、メールやLINEでやりとりする。

・週一、食事やお茶をするだけでも良いので必ず会う。

 

この2つだけでもしっかりとできれば

早いうちに恋愛スイッチが入る可能性がグーンとアップします。

 

逆に言えば

お見合いから2週間もなにもに連絡もしない、会わないでいたら

まず交際は終了してしまいます。

 

だって、2週間前のお見合いで会った人の印象はかなり薄くなっていますから。

 

マメに連絡を取り合ったり

マメにデートをしたり

「マメ」が肝心です!