5周年祝いのメッセージ

昨年2月に成婚された女性から、開業5周年のお祝いメールをいただきました(^o^)

嬉しいのでちょっとご披露させてください。

 

 

「良縁コンシェルジュ5周年、おめでとうございます

 

町田で結婚相談所を立ち上げてから、ここまでくるのに沢山の苦労や努力があったと思います。

 

佐野さんが直感で天職と感じたのは、きっと運命的なものだったのかもしれませんね

 

5周年は、節目ですから大々的にお祝いしてくださいね。

 

昨日のブログの「オードリー」美味しそうですね

今度、買ってみます。

 

ブログ2つも、更新するの大変だと思いますが頑張ってください」

 

**********************************************************************************

「オードリー」は先日、仲人仲間から頂いた、高島屋で並んで買って持ってきたただいたお菓子のことです。

 

ブログ2つというのは、ここと、最近IBJのサイトにもブログを立ち上げたので毎日、頑張って2つのブログを更新しています。

 

彼女は、入会前、活動中はもちろん、退会後もブログを熱心に愛読いただいているファンです(^o^)

 

他にも卒業生の皆さんが、気にして読んでくれているので

 

変なこと?書けない、もっと真剣に書かないといけない。

 

と気を引き締めて?書いています(^o^)

 

会員さん以外の仲人仲間やお付き合いいただいている業者さんからも、多数お祝いメッセージをいただきました。

 

この場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。