手を繋いでも一線は越えていない

いま、芸能界や政界は「一線を越えたか?」が話題ですね。
新幹線車内でのあの手の繋ぎ方は「越えている」と思いますが。。。

 

もちろん結婚相談所での婚活では

「一線を超えたらアウトです」

でも「手をつなぐのはOKです」

 

デート3~4回目位で
ニックネームや下の名前で呼び合えるようならば

思いきって手を繋いで歩いてください。

お見合いや最初のデートでなければ

セクハラになる心配はありません。

 

肌の温もりから生理的に合わないこともあるので

とても重要なことなのです。

 

手も繋げなければキスもできないし

子どもをつくるのも難しいですよね。

 

昼間よりも人混みの夕暮れはチャンスです。

 

女性も、迷子にならないように腕を掴んでしまっても大丈夫です。

もしそれでも、手を繋いでくれなければ、その先の進展は難しいです。

他の男性を探されることをお勧めします。

 

手を繋いでも「一線を越えていない」のでご安心くださいね。