自社内で結婚されたご夫婦が来られました

今日は、自社内で出会って結婚されたご夫婦が遊びにいらっしゃいました。

 

2年前に成婚退会されて、教会で結婚式を挙げて、新築戸建住宅にも住まわれて、あとは赤ちゃんを待つばかりでしたが、コウノトリが来るまで時間がかかって、ようやく待望の赤ちゃんを授かることができました。妊娠5ヶ月です!

予定日は年末年始だそうです。

 

3か月間、つわりに悩まされて、家事も覚束ないこともあって、ご主人にも色々心配を掛けられたそうですが、ご主人が献身的に支えてくださって無事に安定期を迎えられたそうです。

赤ちゃんを授かるまでは、口には出せない色々なプレッシャーもあったことでしょう。

よくお二人で力を合わせて乗り越えてこられたと思います。

 

本当に良かったです。

おめでとうございます。

 

ところで、新オフィスでお話ししたあと、私の女房も加わって、小田急のフルーツパーラー「西村」に移動して、特製フルーツパフェをご馳走しました。

 

桃は数量限定だけあって、ものすご~~く甘くて、ほっぺが落ちそう(笑)

4人で感激しながら食べていました(^o^)

 

至福のひと時でした。