もう、中華まんじゅう売っていました

オフィスの一階にある「セブンイレブン」に夜食の菓子パンを買いに行ったら、なんと「中華まんじゅう」を売っていました。

 

えーーっ。まだ真夏なのに。驚きです。

 

天下のセブンイレブンが考えることですから、需要があってのこと。

 

思わず食べたくなりましたが、残り仕事を終えたら家に帰ってしっかりとご飯を食べたいので、予定通りに菓子パンにしました。

 

保温ケースの中には、ゴマあん、ピザまんなどが入っていましたが、私の好みは単なる「あんまん」です。

 

コンビニで、中華まんじゅうを売り出したということは

秋も近いということですね。

 

「クリスマスにプロポーズ」

をお考えならば、

今、アクションを起こしてくださいね。

時間があまりありませんから。