お天気は良くないけれど

最近、お天気がすっきりしない日が続きますね。

 

今日はお見合いが5件、

また交際中の方からデートの予定も伺っています。

 

町田は小雨が降っていますが

涼しいので汗だらけにならないですみそうですね。

 

夏は「汗と匂い」対策をしっかり取らないとなりませんから

カンカン照りで汗ダラダラにならない分

ちょっとの雨なら良いかもしれません。

 

いずれにしてもデートは屋外よりも

天気の影響を受けない屋内の方がベターです。

 

屋内といっても、どこかで遊ぶよりも

飲食店でお話しすることが大事です。

 

このあたりが

一般の恋愛でのデートと違うところです。

 

なぜなら

1時間程度のお見合いで知り合ったばかりですから

お互いのことを良く知らないわけです。

 

だから間違っても

映画だけは行ってはいけません。

 

二時間近く、ひと言も話さないなんて有り得ないですよね^^;

 

いろいろと話してお互いを理解し合ってくださいね~。