同じ方を見ていても違って見える

町田駅前のオフィスで仕事をはじめて二日目。

 

今までのオフィスはマンションが並んで眺望が今一つでしたが、今度は目の前に髙いビルが無いので、広々とした青空が見渡せて開封的な気分にさせてくれます。

夜も相模大野駅ビルの夜景が綺麗です。

 

これまでと同じく、神奈川県相模原市方向を見ているのですが、

ちょっと変わっただけで見え方が一変するものですね。

 

婚活でも同じことが言えるのではないでしょうか。

 

交際してみたらお見合いの印象と全然違って見えることもあります。

 

良い意味でも悪い意味でもです。

 

もちろん、第一印象はそう変わるわけではないので価値観などの内面が大きく影響します。

 

うちの会員さんでも同じようなケースがあります。

 

お見合いでは仕事の話しで盛り上がったけれど、

初デートしてみたら、あまりに価値観が違い過ぎた。。。

と言うこともあります。

 

1~2度会ってみて「違う」と思ったら交際は終了して構いません。

 

限られた時間がモッタイナイです。

今は猛暑の最中ですが、あとひと月もすれば秋ですからね。

この夏を有効に使いましょうね。

 

【町田駅徒歩3分の結婚相談所】

良縁コンシェルジュ町田・佐野

東京都町田市森野1-1-21ライオンインプラントセンター町田ビル402

電話042-814-5435