合コンしてきました!?

ちょっとばかり平均年齢の高めの「合コン」・・・

 

ではありません。

 

IBJ加盟の結婚相談所の仲間と開いている勉強会「レインボーくらぶ」の懇親会風景です。

 

13時からIBJの大会議室で2時間、勉強会を開催したあと、新宿NSビル29階「ラパウザ」に移動して90分間という短い時間でしたが「茶話会」をしてきました。

 

夕方早めに帰りたい主婦の方もおられるて夜の飲み会は難しいので、まじめにお茶(軽くアルコール一杯)で和気あいあいとお話しをして懇親を深めてきました。

 

どんな話しをしていたのかといえば、周りに一般のお客様もいらっしゃるので、本業のお話しは控えて、婚活中の皆さんが話すような他愛もないお話しです。

 

皆さん、若かりし頃の合コンを思い出していたようです(笑)

 

ちなみに、参加者は男性6名、女性11名とアンバランスなので、合コンなら中止ですね。

 

勉強会の内容はまた明日ご報告します。