新オフィスの準備

最近、有り難いことに男性ばかり4名のご入会が続きます。

 

皆さんが初回相談に来られたときは、町田駅前の新オフィスが正式に決まっていなかったので、その旨オープンにできないでおりました。

 

こういう時に限って、今のオフィスに近い方ばかりです。

新オフィスは却って不便になるのではないかと危惧しました。

でも、お仕事帰りに立ち寄れるようなので一安心です^^;

 

ところで、結婚して幸せに暮らしていらっしゃる元会員の女性からメールが届きました。

 

「久しぶりに、遊びに行きたいのですがご都合が良い日はいつですか?」

 

なんというグッド・タイミングでしょう。

 

「実は新たに町田駅前にオフイスを開くことになった」

と返信したら案の定、驚いていました(笑)

 

彼女は、卒業後も熱心にブログを読み続けてくれていて

最近のブログでサプライズっぽいことがある記事を見ていたので

「なるほど、このことだったんですね~」

と納得されたようです。

 

それにしても、なかなかいい勘していますね。

 

他の卒業生の皆さんにも告知をしたいのですが、

取引業者さんなどへの連絡や

什器備品の手配などでバタバタしていて、

これから順次お伝えしていきます。

 

このブログを読まれていて

なんで私にはまだ連絡がないのか?

と思わないでくださいね^^;

 

ということで

今週は18日(火曜日)~21日(金曜日)まで臨時休業させていただきます。

22日土曜日より新オフィスにて営業再開です。

どうぞご期待くださいませ。