今週は怖かったですね~

最近、ちょっと怖いですね。

 

「違うだろ-! 違うだろう-!」の女性議員のパワハラの次は

女優さんの悲痛な告発動画です。

 

テレビをつけると嫌でも耳に入ってきますね。

勘弁してほしいですね。

 

夫婦関係のことは、当事者の夫婦にしか分からないこと。

他人にはどうでも良いこと。

 

頑張ってまじめに働いている女性の皆さんにとっては

どちらも、聞きたくないし見たくないでしょうね。

 

でもね。もう少し待てば明るいニュースがありますよ。

 

明後日8日土曜日は、秋篠宮眞子様のご婚約の正式発表とお二人の記者会見です。

 

きっと来週から、世の中の話題もガラッと変わってくれるのではないかと期待しています。