お見合いは無いけど忙しいです

今日は土曜日ですが、お見合いが一件もありませんでした(笑)

 

「えっ? 大丈夫?」

 

なんて心配されるかもしれませんが、

その分を先月にお見合いしていただきましたし

交際中も増えてきたので

無理してお見合いする必要もないから大丈夫です。

 

ただし、暇ではありませんよ。

 

月末月初なので定期カウンセリングは集中していますし

初回相談の方やご入会手続きの方もあるので

お蔭さまで、楽しく忙しくしています(^o^)

 

先ほど終わったカウンセリングでは

転職の相談も受けました。

 

私、採用の仕事を長くやっていたので得意とするところ。

婚活のアドバイスよりも

リ〇クナビやマ〇ナビの裏事情も教えて差し上げました(笑)

 

婚活と就活はシステム的にはそっくりなので

勉強になったと喜んでもらえました。

 

結婚相談所は人生相談そのもの。

できるかぎりのことは応援して差し上げたいと心がけております。