あのエネルギーは凄いなと。

町田市は東京都なので都議会議員選挙が真っ只中。

 

町田駅前にも大物がよく応援演説に来られます。

 

J党は、金曜日に石◎さんが来たかと思えば、

昨日はす◎さんと丸◎さんが来ました。

幹部クラスが来るとは、

世論調査通りに凄い危機感なんでしょうね。

 

我が家にも留守中、

前職の同僚がK党の支援にやってきました。

息子が対応してくれたので助かりました(笑)

 

人柄は良いしお世話にもなったのですが

K党は支援していないので当てにされても困るのですが。。。

 

私の友人は選挙シーズンになると

「なるべく留守にするようにしている」

と言っています。

その気持ち分かります。

 

いつも思うのですが、

あのエネルギーには感心するのです。

 

ちょっとでもツテがあれば

電話や個別訪問していますよね。

 

あのエネルギーがある人は

婚活しなくても結婚できるんだろうなあ。

 

選挙シーズンになると

そんなことを思うのです。

 

こんなこと書くと

もうフレンド票は期待しないでくれるかな(^o^)