思い込みに注意

思い込み・・・

 

時どき「えっ?」ということが起きます。

 

最寄駅がいつもと同じだったので

お見合い場所とは違う、

いつもと同じホテルに行ってしまいました。

 

時間になってもお相手が現われないので

待ち合わせ場所を間違ったことに気が付きました。

 

こんなことも起こります。

 

ラウンジの入り口での待ち合わせのところ

お店の中の席で待っていました。

 

いずれもシステムには

お見合い日時と場所が明示されていて

しかも前日までに最終確認もしています。

 

それでも人間は不思議なもので

どこかで思い込んでしまうようです。

 

皆さんも、お見合いのときは

十分に注意してくださいね。