傘もオシャレのうちです

今日はお見合日和の気持ちよいお天気でしたね。

明日からは梅雨らしいお天気になるそうです。

 

この時期に雨が降らないと

水不足や農作物にも影響しますから

適度に降ってほしいものですね。

 

梅雨時のお見合いやデート

きちんとした傘を持ってくださいね。

 

ビニール傘じゃないですよ~

 

少し大きめのしっかりした傘が良いでしょう。

 

万一、女性が傘を持っていなかったりしたら

距離を縮めるチャンスですね(^o^)

 

せっかくオシャレしていても

ビニール傘では台無しです。

 

私はビニール傘をさすことがありますが

もう距離を縮める必要がないからです(笑)

だから真似しないようにね