パンダを見たことありません

昨晩は上野駅前でカウンセリングでした。

何かパンダのお土産は無いかと仲御徒町駅まで歩いたのですが

上野松坂屋も閉店していて、何も買わずに帰ってきました^^;

 

素直に上野駅構内で探せば見つかったのでしょうね。。。

 

ところで、私は55歳ですが

パンダを一度も見たことがありません。

一応、長く東京都民ですが。

(念のため町田市は東京都です。神奈川県ではありません(笑))

 

動物園といえば多摩動物公園のライオンバスの方が馴染みがあります。

上野動物園は、記憶が確かならば人生でまだ3回しか行ったことがありません。

 

 

そういえば都内の有名観光名所でも

 

東京タワーに行ったのも幼いころに1回だけ。

 

六本木ヒルズも東京スカイツリーも

真下には行ったことはあるけれど

上まで登ったことがありません。

 

会員さんにデートコースをおススメする立場の者がいけませんね。

やっぱり誰もがいく観光名所は制覇しておかないと。

 

反省です。。。

 

あっ、外国人に人気の「高尾山」なら何度もありますよ(笑)