阪神電車のカラーを変えろ!?

何ごともファンは熱くなるもの。

とくに野球やサッカーはなおのこと。

 

阪急阪神ホールディングスの株主総会で

阪神電車のカラーを変えるように求める意見が出たそうですね。

 

阪神の急行用の車両で使われているオレンジ色が

宿敵巨人のチームカラーだから変えてほしいという意見。

 

色まで気になるとはさすがに熱いですね~。

 

鉄道ファンの私は京王線に特別な思い入れがありまして、

京王相模原線には「京王よみうりランド」という駅があって、

京王百貨店には「タイガースコーナー」があります。

 

両方のファンはどんな思いなんでしょうね(笑)

 

デートで、応援している野球チームの観戦に

彼女を連れて行く男性は多いですね。

 

観戦中、2人で向き合って話すことはないし

ファンのチームがポロ負けしたら

機嫌悪くなってしまうかもしれないので

正直、デートには勧めたくありません。

 

初期のデートで大切なことは

短い時間でもよいので

小まめに会ってお話しすることです。

 

手を繋いで歩くくらいに仲良くなれたら良いですが

初期のデートでは避けた方が無難です。

 

熱くなりすぎて

彼女を一人ぼっちにさせないでくださいね。