進展の早い男性は・・・

まもなく真剣交際(結婚前提で一人に絞った交際)の会員さんが数名いらっしゃぃます。

 

特に進展が早い男性は

女性をうまくリードしています。

 

・毎日、メールやLINEを交わしています。

 

・食事代やどこかで遊ぶときの入場料などデート代は男性が気前よく出しています。

 

・男性から手を繋いだり、「好き」という気持ちもストレートに伝えています。

 

 

「男女平等で女性も男性並みに収入がある時代なのに

なんで男性がご馳走しないとならないの?」

 

なんてケチな(失礼^^;)ことを言いたいかもしれませんね。

 

そもそも男女には性差があって

お互いの身体や考え方には違いがあって当然なんです。

 

何度もお話ししていますが

女性は「安心感」を一番に求めています。

 

「私だけを大切にしてくれる」

 

「私を守ってくれる」

 

言葉ではなく行動で示してください。

 

デート代を全額出してあげたり

気持ちをストレートに伝えてください。

 

いまだに

お見合いのお茶代やデート代で

「じゃあ、2000円だけお願いします」

なんてこと言っている男性を見かけます。

 

将来への投資だと思ったら

2000円は大した金額ではないですよね。

 

男性の皆さん

もう一度、

今のお見合いやデートを振り返ってみてくださいね。