GWは行楽地に行かないで。

お天気が良い日が続きますね。まさにデート日和!

 

河口湖の「芝桜」見物に行かれた会員さんがカウンセリングに来られて、お土産をいただきました。

Nさんありがとう😉👍🎶

 

芝桜といえば埼玉県秩父も有名。

 

数年前に連休中に行きましたがやはり混んでました。飯能から西武秩父線で一山越えるのですが座れなかったです(^_^;)

 

この時期のデートの鉄則は、行楽地に行かないこと!

 

理由は簡単です。

 

どこに行っても混んでいて「並ぶ、座れない、高い」の三拍子が揃っているから。

 

二人ともおしゃべりなら良いですが、たいていは一時間もしないうちに寡黙な時間に変わってしまいます。

 

帰りの電車だって座れないかもしれないし、座れても疲れて寝てしまうでしょう。

 

だから、無理して遠出しないで近場で、美味しい料理を食べながらゆっくりお話ししましょう。

 

そもそも結婚相談所で知りあった交際では、お話しする時間をいかに取るかが大事です。

 

どうしても行きたい行楽地は、成婚退会した後まで楽しみに取っておきましょう。

 

 

来年、家族になってからの方が楽しみも喜びも倍増ですよ。

 ★★★★★★★★★★★★★★

東京町田・神奈川の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

 【町田のIBJ加盟第1号店です】

 

「押しつけない丁寧なサポート」で定評です!

 

❤女性カウンセラーが書く「素敵な縁ブログ」もご覧ください❤

 

結婚のご相談は下記からお申込みください。

 

1.「女性カウンセラーの出張相談」「東京都心での出張相談」は
こちらの「お問い合わせフォーム」に
希望日時・場所などをご入力ください。 

 

2.「町田オフィス」でのご相談のお申し込みは

下記予約フォームからお申込みください。

 RESERVA予約システムから予約する

 

3.電話でのご相談は

☎042-814-5435

 

〒194-0013

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

良縁コンシェルジュ町田・代表 佐野浩一