平和に解決をしてほしい

今朝はミサイルの影響で、東京メトロが一時運転見合わせをするなど、驚きの朝でスタートでしたね。

 

個人的には、小田急や京急の方が米軍基地が近いので大丈夫?と。。。

 

うちの事務所の窓からも厚木基地方向に旋回していく米軍機を良く見えて、

飛行機なら1分もしない距離に基地があるのです。

 

でも、意外にも飛んでいる米軍機はいつもと変わらず、

むしろ、空母が横須賀に入港したときの方が断然多くなります。

 

いずれにしても、今日もお見合いができて平和な1日で良かったと、つくづく思っています。

 

万一にも戦争がはじまったら、婚活どころではなくなってしまうでしょう。

そもそも厚木基地に近い町田市もどうなってしまうのか予想もできません。

シュミレーションやネットゲームのように綺麗には済まないでしょう。

 

明日も、この先もずうっと、武力衝突だけは回避して、世界で知恵を出し合って外交で解決してほしいと切に願うばかりです。

 

 ★★★★★★★★★★★★★★

東京町田・神奈川の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

 【町田のIBJ加盟第1号店です】

 

「押しつけない丁寧なサポート」で定評です!

 

❤女性カウンセラーが書く「素敵な縁ブログ」もご覧ください❤

 

結婚のご相談は下記からお申込みください。

 

1.「女性カウンセラーの出張相談」「東京都心での出張相談」は
こちらの「お問い合わせフォーム」に
希望日時・場所などをご入力ください。 

 

2.「町田オフィス」でのご相談のお申し込みは

下記予約フォームからお申込みください。

 RESERVA予約システムから予約する

 

3.電話でのご相談は

☎042-814-5435

 

〒194-0013

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

良縁コンシェルジュ町田・代表 佐野浩一