成婚者お勧めの本

昨年、結婚式を挙げられた女性とお茶をしてきました。

 

結婚相談所を開業されて半年位の方を対象に開催される「アントレプレナーセミナー」が来週、IBJの本社であって、私と一緒に成婚者の生の声をお話しいただくことになり、そのための事前打ち合わせをしました。

 

その時に、婚活している方におススメの本を紹介されましたのでご案内いたします。

 

一つは、「察しない男 説明しない女」著・五百田達成

 

私も読んだことがあって、

 

「なんで分かってくれないの?」と思う女性

「なんで説明してくれないの?」と思う男性

 

男女の脳の違いから考え方や感じ方の違いを理解することができます。

とってもおススメの本です。

 

 

 

 

「似合う服の法則でずるいくらい美人になっちゃった!」

榊原恵理・衣笠たまき 監修

 

ストレートなタイトルのとおり、読んで実践すれば美人になれる本です。

 

「パーソナルーカラー」をベースに、コミック、イラストで分かりやすく書かれていて、オシャレの基本もしっかり知ることができます。

 

洋服選びで迷ったら、一冊常備しておくときっと役立つでしょう。

 

ちなみに、良縁コンシェルジュ町田では、パーソナルカラーの専門家の診断も受けられますので、ご興味がありましたらぜひお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 

いま、とっても幸せに新婚生活を謳歌している女性がおススメしていますので、

ぜひお求めになって、婚活にお役だてください。

 

 

 ★★★★★★★★★★★★★★

東京町田・神奈川の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

 【町田のIBJ加盟第1号店です】

 

「押しつけない丁寧なサポート」で定評です!

 

❤女性カウンセラーが書く「素敵な縁ブログ」もご覧ください❤

 

結婚のご相談は下記からお申込みください。

 

1.「女性カウンセラーの出張相談」「東京都心での出張相談」は
こちらの「お問い合わせフォーム」に
希望日時・場所などをご入力ください。 

 

2.「町田オフィス」でのご相談のお申し込みは

下記予約フォームからお申込みください。

 RESERVA予約システムから予約する

 

3.電話でのご相談は

☎042-814-5435

 

〒194-0013

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

良縁コンシェルジュ町田・代表 佐野浩一