成婚祝いのお食事会

先月成婚退会された男性(元)会員さん(28歳)が、婚約者を連れて挨拶にいらしてくださいました。

 

こちらに来られる前に、横浜・中華街のレストランでお食事をしながら、彼のご両親に彼女を紹介されたそうです。

 

ご両親様は長野県に住んでおられるので、彼女とお会いになるのは初めてでした。

 

「可愛い娘ができた!」ととっても喜んでくださったそうです。

 

こちらには夕方いらっしゃって、成婚退会された方にお願いしている恒例の「縁」の文字の色紙をバックに記念写真を撮らせていただいたあと、これまた恒例の、近所のイタリアンレストラン「ルーチェ」でお祝いをさせていただきました。

 

先日、婚約指輪&結婚指輪を注文されて、

10月22日(日曜日)大安吉日で横浜の結婚式場も予約されたそうです。

 

昨年11月に横浜で理想的な女性とお見合いして、横浜でプロポーズをして、1年以内に横浜で結婚式を挙げられるという早い展開に夢のようだとお話しされていたのが印象的でした。

 

食事をしながらお二人を見ていると、

彼が彼女のことを「好きで好きでたまらない」

という熱い気持ちが伝わってきました。

 

もちろん、彼女も同じ思いを感じました。

 

いつも思うのですが、

ご成婚されたお二人って、

誰が見てもお似合いのカップルなんですよね。

 

あきらめないで努力してきた人が掴みとって幸せの糸を結ぶのは

最後は見えない「ご縁」の力なのかもしれませんね。

 

 ★★★★★★★★★★★★★★

東京町田・神奈川の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

 【町田のIBJ加盟第1号店です】

 

「押しつけない丁寧なサポート」で定評です!

 

❤女性カウンセラーが書く「素敵な縁ブログ」もご覧ください❤

 

結婚のご相談は下記からお申込みください。

 

1.「女性カウンセラーの出張相談」「東京都心での出張相談」は
こちらの「お問い合わせフォーム」に
希望日時・場所などをご入力ください。 

 

2.「町田オフィス」でのご相談のお申し込みは

下記予約フォームからお申込みください。

 RESERVA予約システムから予約する

 

3.電話でのご相談は

☎042-814-5435

 

〒194-0013

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

良縁コンシェルジュ町田・代表 佐野浩一