成婚の早い男性は

比較的早くご成婚退会される男性の共通点を振り返ってみたら

 

「素直」

「柔軟性」

「何でも相談してくれる」

 

でした。

 

男性は年齢を重ねるほどに

考え方が固まってきて

柔軟性がなくなってきます。

いつまでも過去の経験に引きずられたりします。

 

そのこと自体に自覚していない人もいます。

これはちょっと大変です(笑)

 

会員さんのためには

時には耳に痛いこともお話ししなければならず、

アドバイスを積極的に受け入れてくれる方は

幸せを掴んでいきます。

 

私は自分の価値観を押し付けることはしていません。

自分がそういうのが嫌いだからです。

 

ただし、

「こうやれば上手く進むよ」

というノウハウは積極的にアドバイスしています。

 

結婚相談所に入会されたら

プロのノウハウは

どんどん吸収しないとモッタイナイと思います。

 

まずは、アドバイスを信じて

集中して活動してみてください。

 

それがご成婚への早道です。