会員さんのエリア

午前中、八王子駅前の「京王プラザホテル八王子」のラウンジで、八王子市内にお住いの女性会員さんのカウンセリングをしてきました。

 

お蔭さまで、町田・相模原エリア外の会員さんが増えてきました。

 

特に町田市民よりも相模原市民が多くなってきました。

 

地理的には、目の前が相模原市なので不思議はないのですが、もう少し町田市民を増やしたいところです。

 

沿線でみると・・・

小田急沿線がTOPですが、横浜線沿線の方も多いです。

 

町田駅で乗り換えのついでに立ち寄られる方もいらっしゃいます。

 

秦野市や伊勢原市の方も「町田・結婚相談所」で検索されて来られるようです。

 

秦野には出雲大社の相模分詞があるので、良縁コンシェルジュ町田でお祀りしている大国主大神のご縁かもしれません。

 

他のエリアでは、横浜市・川崎市・大和市・座間市・八王子市・立川市・多摩市・国分寺市・江戸川区・ふじみ野市・草加市などの会員さんもいらっしゃいます。

 

皆さんのご希望で多いのが、地元の町田・相模原エリアでお相手を探していること。

 

町田・相模原エリア限定となると厳しいですが、東京西部・神奈川県に拡げていただけると出会いは増えます。

 

コツコツと活動していると不思議なご縁があって

地元同士で出会って結婚された方もいらっしゃいます。

 

最初から絞り込み過ぎないで

機会があればお見合いしてみることが成婚への早道です。

 

一つ一つのご縁を大切に活かしましょう。

 

 ★★★★★★★★★★★★★★

東京町田・神奈川の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

 【町田のIBJ加盟第1号店です】

 

「押しつけない丁寧なサポート」で定評です!

 

❤女性カウンセラーが書く「素敵な縁ブログ」もご覧ください❤

 

結婚のご相談は下記からお申込みください。

 

1.「女性カウンセラーの出張相談」「東京都心での出張相談」は
こちらの「お問い合わせフォーム」に
希望日時・場所などをご入力ください。 

 

2.「町田オフィス」でのご相談のお申し込みは

下記予約フォームからお申込みください。

 RESERVA予約システムから予約する

 

3.電話でのご相談は

☎042-814-5435

 

〒194-0013

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

良縁コンシェルジュ町田・代表 佐野浩一