新婚さんからメール相次ぐ

良縁コンシェルジュ町田を卒業されて幸せに新婚生活を送られている方々から、相次いで嬉しいメールをいただきました。

 

一つは・・・

 

念願のワンちゃんを飼いはじめました。

想像以上に大変ですが、良い子に育つように頑張ります!

 

写真でみても、ぬいぐるみのように飛び切り可愛くて、

思わず「おいで~おいで~」

と抱きしめたくなるような愛らしい顔つきなんです。

 

これからも成長していく姿の写真を楽しみにしています。

 

また、昨年春に自社内会員同士で結婚したご夫婦からもメールをいただきました。

 

こちらは、多摩地区で超人気の結婚式場で挙式されたお二人に、結婚式場から「記念日レストラン」のご招待を受けて参加されたという内容のメールでした。

 

「記念日レストラン」とは、式場でコース料理を食べて写真撮影できる企画だそうです。

 

プランナーの直筆メッセージで「お帰りなさい」と出迎えられて、結婚式を思い出しながらお食事ができて、本当に楽しかったそうです。

 

まもなく挙式から一年近くになるところですから、

結婚式のときの気持ちを思い返されたことでしょう。

 

 

婚活で多少の苦労をしても、しっかりと幸せな新婚生活を送られているメールをご紹介したほうが、私がとやかく言うよりも、はるかにお見合い結婚の素晴らしさが伝わりますね。

 

会員さんたちにもお話ししようと思っています(^o^)

 

 ★★★★★★★★★★★★★★

東京町田・神奈川の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

 【町田のIBJ加盟第1号店です】

 

「押しつけない丁寧なサポート」で定評です!

 

❤女性カウンセラーが書く「素敵な縁ブログ」もご覧ください❤

 

結婚のご相談は下記からお申込みください。

 

1.「女性カウンセラーの出張相談」「東京都心での出張相談」は
こちらの「お問い合わせフォーム」に
希望日時・場所などをご入力ください。 

 

2.「町田オフィス」でのご相談のお申し込みは

下記予約フォームからお申込みください。

 RESERVA予約システムから予約する

 

3.電話でのご相談は

☎042-814-5435

 

〒194-0013

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

良縁コンシェルジュ町田・代表 佐野浩一