IBJ新年最初の定例会

午後から西新宿のIBJ本社で定例会に工藤カウンセラーと参加してきました。

 

この道◎十年の大ベテランの方から最近開業された方まで参加した仲人・カウンセラーは過去最高の約140人で大会議室は満席でした。

 

 

 

今年から定例会の在り方も大幅に見直されるそうで、今日は「30代女性の婚活」をテーマに参加された皆さまと一緒に考えてきました。

 

来月は待望のプロフィール交換会とのこと。

うちのおススメ会員さんをおススメしてこようと思います。

 

*写真は開会前なのでまだ席が空いていました。

これだけ多くの方が集まる会議の運営は色々と大変~。

今回から会議資料はペーパーレス。

140人もの資料準備となると、

ほかの大事な仕事が滞るのでペーパーレス大賛成です。

ふだんはスムーズに動くコピー機が何故かご機嫌斜めになったりして。。。

私と工藤も会社員時代に会議運営の仕事を散々やっていたので

その苦労は痛いほど分かります。

 

事務局の皆様、今日もありがとうございました!

 

 ★★★★★★★★★★★★★★

東京町田・神奈川の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

 

「押しつけない丁寧なサポート」で定評です!

 

❤女性カウンセラーが書く「素敵な縁ブログ」もご覧ください❤

 

結婚のご相談は下記からお申込みください。

 

1.「女性カウンセラーの出張相談」「東京都心での出張相談」は
こちらの「お問い合わせフォーム」に
希望日時・場所などをご入力ください。 

 

2.「町田オフィス」でのご相談のお申し込みは

下記予約フォームからお申込みください。

 RESERVA予約システムから予約する

 

3.電話でのご相談は

☎042-814-5435

 

〒194-0013

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

良縁コンシェルジュ町田・代表 佐野浩一