今日も通常営業していました

今年もあと一日ですが、今日もカウンセリングとお見合いが2件ありました。

 

今日、お見合いができるのは、お互いに個人経営の結婚相談所同士だからです。

 

お見合い当日は緊急事態に対応するためにいつでも連絡が取れるようにしています。

 

法人経営の結婚相談所だと、当然、従業員の年末年始休暇が必要ですから30日にお見合いすることは有り得ないわけで、営業していたら、それこそ、流行のブラック企業になってしまいますよね。

 

お見合いを終えられると、会員さんは私に結果報告をされることになっているのですが、その電話を受けたのが町田天満宮の境内でした。

 

なぜ天神さんにいたかというと、新しい神札をいただきに参拝していたからです。

 

神札は、天照大御神と天神様の二つ。

一年間お預かりしていた神札をお返しして、新しい神札をいただきました。

 

境内では、初詣参拝客を迎える準備が進んでいました。

 

今年ももう30時間を切ろうとしています。

1年間、あっという間ですね。

皆さんはどんな年の瀬を過ごされていますか?

くれぐれも風邪などひかれませんようにご自愛くださいね。

 

 ★★★★★★★★★★★★★★

東京町田・神奈川の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

 

「押しつけない丁寧なサポート」で定評です!

 

❤女性カウンセラーが書く「素敵な縁ブログ」もご覧ください❤

 

結婚のご相談は下記からお申込みください。

 

1.「女性カウンセラーの出張相談」「東京都心での出張相談」は
こちらの「お問い合わせフォーム」に
希望日時・場所などをご入力ください。 

 

2.「町田オフィス」でのご相談のお申し込みは

下記予約フォームからお申込みください。

 RESERVA予約システムから予約する

 

3.電話でのご相談は

☎042-814-5435

 

〒194-0013

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

良縁コンシェルジュ町田・代表 佐野浩一