気になる「逃げ恥」

TBSの火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の視聴率が右肩上がりだそうですね。

 

前回第6話では契約結婚をしている主人公・森山みくり(新垣結衣)と津崎平匡(星野源)の2人が「新婚旅行」と言う名の「社員旅行」に出かけるというお話しでした。

 

三島から伊豆箱根鉄道(通称「いずっぱこ」)のボックスシートに仲良く座って修善寺まで行くのですが、帰りの車中でのシーンは、特にキュンキュンでした。

 

2人が宿泊した旅館が話題沸騰だそうです。

 

調べてみると、伊豆修善寺の「宙 SORA 渡月荘金龍」という温泉宿。

客室数は29室。15,000坪もの日本庭園がをすべての客室から見渡せるそうです。

12月上旬が紅葉の見ごろと紹介されていました。

 

ちゃっかりドラマの放映プランがあって今月は満室ですが来月は空きがありました。

2人で44,320円なので手が届く料金ですね。

 

もちろん、結婚相談所での活動中は宿泊を伴う旅行はご法度!

ですが、成婚退会されたから、早めに旅行に行ってくださいね。

 

結婚で大切なことは

2つの折り合いと3つの制約から成り立つと言われるからです。

 

折り合いは価値観とセックス。

制約は時間・行動・お金です。

 

価値観の折り合いは真剣交際中にとことん話し合っているので大丈夫なはずですが、

性的な面は成婚退会後の確認になります。

入籍前に分かればバツが付かないで済みます。

 

こんなこと書くと都合よく解釈して

「そっちの相性も大切だからホテルに行こう」

なんて誘うことは絶対禁止です。

そんなことしたら即退会。

しかも成婚料の対象になりますから十分に気を付けてくださいね。

 

なんだか嫌な話になってしまいましたが・・・

「逃げ恥」の2人はどうなるんでしょうか。

とても気になりますね!

★★★★★★★★★★★★★★

東京町田・神奈川の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

 

「押しつけない丁寧なサポート」で定評です!

 

❤女性カウンセラーが書く「素敵な縁ブログ」もご覧ください❤

 

結婚のご相談は下記からお申込みください。

 

1.「女性カウンセラーの出張相談」「東京都心での出張相談」は
こちらの「お問い合わせフォーム」に
希望日時・場所などをご入力ください。 

 

2.「町田オフィス」でのご相談のお申し込みは

下記予約フォームからお申込みください。

 RESERVA予約システムから予約する

 

3.電話でのご相談は

☎042-814-5435

 

〒194-0013

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

良縁コンシェルジュ町田・代表 佐野浩一