将来を考えすぎても・・・

博多駅前の道路崩落事故。

驚きましたね~。

 

一人の犠牲者もなく不幸中の幸いでした。

 

不謹慎かもしれませんが

ゴジラが通ったのかと思うほどの大きな足跡で

ビルの基礎部分が丸見えで身の毛もよだつ事故でした。

 

地下鉄工事での崩落は三度目とは・・・

 

はっきり言って異常だと思います。

 

まったく世の中、本当に何が起きるか分からない世の中ですね。

だから、遠い先の事を心配していても仕方ありません。

 

もし、いま何かに遭遇したとしても

落ち着いたら運命だと思って受け入れるしかないと思うのです。

 

婚活に置き換えて考えても

いろいろ考えすぎて何もしないでいては前進しません。

 

迷って動かないでいても

歳は必ず一つ取ります。

婚活では年齢が増えて得することはありません。

 

今まさに、「どうしようかなあ」って悩んでいたら

とりあえず動いてみませんか?

 

動けば自ずと道は開けてきます。

ちょっとの勇気を出して駒を進めましょう。