2名の女性が入会されました

今日の天気は久しぶりに晴れ上がりましたね。

 

お向かいの「薬師スタジオ原町田店」さんには、近所の町田天満宮で七五三のお詣りをされた家族写真撮影のお客様がたくさん来られていました。

 

うちの事務所から見下ろすようで、すみません^^;

 

うちの会員さんたちでも、あと数年すると七五三のご報告をいただける方が増えてきそうです。

 

先日も、良縁コンシェルジュ町田・第一号会員で最初に成婚退会された女性からお電話をいただいて、夏に2人目のお子様を出産されて、二人の育児に奮闘されているお話しを伺いました。

 

これから、こういうご報告が増えていくのは楽しみです(^o^)

 

そして昨日今日と、その予備軍となる29歳と32歳の魅力的な女性が相次いで入会されました。

2人とも、素敵な写真を撮ってきてくださったので、

二人の魅力をより良く引き出せるように一所懸命考えているところです。

 

公開は明後日土曜日なのであと1日しかありません。

 

二人とそれぞれ連絡を取り合ってプロフィールを完成させてまいります。

 

2人とも性格がとっても良くて可愛らしい女性ですよ~(^o^)

 

★★★★★★★★★★★★★★

東京町田・神奈川の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

 

「押しつけない丁寧なサポート」で定評です!

 

❤女性カウンセラーが書く「素敵な縁ブログ」もご覧ください❤

 

結婚のご相談は下記からお申込みください。

 

1.「女性カウンセラーの出張相談」「東京都心での出張相談」は
こちらの「お問い合わせフォーム」に
希望日時・場所などをご入力ください。 

 

2.「町田オフィス」でのご相談のお申し込みは、

下記予約フォームからお申込みください。

 RESERVA予約システムから予約する

 

3.電話でのご相談は

☎042-814-5435

 

〒194-0013

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

良縁コンシェルジュ町田・代表 佐野浩一

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。