時には女性からも積極的に

先日、男性向けに「交際が成立したら、

一人に向き合って」とお話しをしました。

 

何回かデートを重ねてきても、

苗字で呼んだり、手を繋がなかったり、

2人の距離が縮まらないケースがあります。

 

本当はもっと距離を縮めたいと思っているけど、

セクハラだと勘違いされたり、嫌われたらどうしよう。

そんな余計な心配をしてしまう男性もいるのです。

 

一般に理系男子に多いように感じます。

女子が少ない理工系の高校・大学を出て

技術研究職の仕事に就いていると

どうしても女性と出会う機会が限られているので

女性との間の取り方が苦手なのも仕方ないことです。

 

なので・・・

うちのようなオジサンが経営している結婚相談所は

具体的にどうすれば良いかアドバイスしています。

 

 

貴女のことを大切に思っているからこそ

優しさが邪魔してなかなか一歩踏み出せない。

そういう男性と交際していたとしたら

貴女から腕を組んでもらえないでしょうか。

 

それだけで、2人の仲がグーンと縮まります。

 

優しい男性だからこそ、

「俺が!俺が!」とグイグイ引っ張る男性よりも

一生涯、とことん大切にしてくれるはずですよ。

 

時には女性からも積極的にね!

 

 

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。