パーソナルカラー診断のご案内

 

ご存知ですか? 

 

自分が好きなカラーと似合うカラーは違います。

 

フェィスまわりと洋服との色合いが合っているかどうかで、顔色が明るく見えたりして、見た目の印象がかなり違って見えます。

 

ご自分にお似合いのカラーを知ることで、より魅力を惹き出せるようになります。

 

あなたの魅力を引き出す「パーソナルカラー」で第一印象をアップして、今年のクリスマスは素敵な彼と楽しみましょう。

 

良縁コンシェルジュ町田では、パーソナルカラー診断の専門家をお招きして【パーソナルカラー診断】を行います。 

 

◎婚活写真を変更したいけど、自分に合ったカラーを知っておきたい

◎買った洋服をいざ着てみたら顔色が冴えない

◎メイクカラーの色選びに迷う

◎年齢より上に見られがち

◎洋服が同じ色ばかりでマンネリになってしまう

◎体型をカラーコーディネイトでカバーしたい

 

このようなお悩みにも【パーソナルカラー診断】は役立ちます。

 

【診断内容】 

・たくさんの色のドレープ(布)を1枚ずつお顔の下にあてて、鏡を見ながら顔色などの見え方の違いを見ながら、あなたに似合うパーソナルカラーを選びます。

 

・ファッション、メイクのアドバイスも行います

 

・お手持ちのメイク用品といつも着ている服装の診断

 

*当日はノーメークでの診断になりますので、ご来室の際はノーメークでお願いします。

*お手持ちの物で色をみて欲しい物がありましたら23点くらい(洋服やアクセサリー・メイクカラーなど)ご持参ください。

 

【講師】

ルミアス・佐藤安子様

オートネイルやパーソナルカラー診断の専門家です。

 

【開催日時】

10月9日(日曜日)

13時30分~15時(受付13時15分~)

 

【会場】

良縁コンシェルジュ町田 オフィスにて

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

*アクセス

横浜線町田駅「ターミナル口」徒歩7分小田急町田駅西口徒歩15分

神奈中バス「三塚」バス停前

 

【定員数】

女性の方で2~4名様まで(ご友人・ご家族でのご参加も歓迎) 

 

【参加費用】

5,000(通常8000円相当)

 

※参加者全員に紙製のカラーカードをプレゼント!

ご自分のパーソナルカラーに合った布製のカラーカードも5,400円で購入いただけます。

 

【主催】

結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田 代表 佐野浩一

 

【お申込み方法】

参加ご希望の方は下記フォーム又はお電話でご連絡ください。

お申込み期限/9月25日(日曜日)22時まで

 

★お問い合わせフォーム

 

★電話/080-1198-5098 良縁コンシェルジュ町田・佐野

 

婚活されていない方も歓迎です。

結婚相談所入会の勧誘はございませんので安心してご参加ください。

ご参加お待ちしています。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京町田・神奈川の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

 

「押しつけない丁寧なサポート」で定評です!

 

❤女性カウンセラーが書く「素敵な縁ブログ」もご覧ください❤

 

結婚のご相談は下記からお申込みください。

 

1.「女性カウンセラーの出張相談」「東京都心での出張相談」は
こちらの「お問い合わせフォーム」に
希望日時・場所などをご入力ください。 

 

2.「町田オフィス」でのご相談のお申し込みは、

下記予約フォームからお申込みください。

 RESERVA予約システムから予約する

 

3.電話でのご相談は

☎042-814-5435

 

〒194-0013

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

良縁コンシェルジュ町田・代表 佐野浩一