ウェディング情報専門誌最新号が届きました

夏から、ウェディング情報専門誌のラックを設置しています。

 

「ウェディングブック」・「日本の結婚式」・「ホテルウェディング」・「レストラン&ゲストハウスウェディング」などをご覧いただけます。

 

情報専門誌の最新号が今日、届きました。

 

R社の「◎◎◎ィ」と違って、余計な広告が少なく実用的な記事が多いので、とても読みやすいです。

 

これから会員さんにぜひ見せたいと思った記事が写真の「親への挨拶と結婚報告」。

「結婚式までの道のり20」というコーナーの中にあります。

 

好印象な挨拶の進め方が細かく紹介されています。

交際中の会員さんたちにもご案内しようと思います。

 

ちなみに、結婚式の準備期間は8~10ヶ月間が平均的という記事がありました。

 

結婚相手が決まるまでに婚活をスタートしてから半年~1年は掛かります。

なので、「いつ結婚式を挙げたいのか?」から逆算して

活動計画を立てて進めて行くことがとて重要です。

 

とはいえ一人で決めるのは大変ですね。

もちろん、私も一緒に考えますからご安心ください(^o^)

 

ウェディング情報専門誌の立ち読み?も歓迎です。

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京町田・神奈川の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

 

「押しつけない丁寧なサポート」で定評です!

 

❤女性カウンセラーが書く「素敵な縁ブログ」もご覧ください❤

 

結婚のご相談は下記からお申込みください。

 

1.「女性カウンセラーの出張相談」「東京都心での出張相談」は
こちらの「お問い合わせフォーム」に
希望日時・場所などをご入力ください。 

 

2.「町田オフィス」でのご相談のお申し込みは、

下記予約フォームからお申込みください。

 RESERVA予約システムから予約する

 

3.電話でのご相談は

☎042-814-5435

 

〒194-0013

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

良縁コンシェルジュ町田・代表 佐野浩一