開業検討セミナーでお話ししました

IBJに加盟して結婚相談所の開業を検討されている方のためのセミナーでお話しをさせていただきました。

 

3か月前の6月に続いて2回目です。

 

今回も10名もの方々がお集まりになって、IBJ事務局の方のお話しに続いて、とても熱い眼差しを受けながら1時間お話しさせていただきました。

 

前回の反省を踏まえて、和やかで、開業に役立つ具体的なものを持ち帰っていただけるようにプラシュアップして臨みました。

 

滑りまくりましたが、つまらないギャグも交えて前回よりは笑っていただけたかなと。。。

 

今回、特に役立ったのが、先月、町田駅前のエステサロン「カブール町田店」さんに作成いただいた良縁コンシェルジュ町田の紹介動画でした。

 

カブール町田店さん、ありがとうございました。

 

皆さんに動画をご覧いただいて、リアルなイメージを持っていただけたようです。

 

私が「結婚相談所は素晴らしいお仕事ですよ~」とお話しするよりも

口コミと同じで、第三者の方のコメントは一番信頼できますよね。 

 

それにしても、前回も思ったのですが、

開業検討中の方や開業間もない方とお話ししていると

開業した4年前の初心を思い出させてるもらえるので

こういう場を提供いただけるだけで感謝の思いで一杯です。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京町田・神奈川の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

 

「押しつけない丁寧なサポート」で定評です!

 

❤女性カウンセラーが書く「素敵な縁ブログ」もご覧ください❤

 

結婚のご相談は下記からお申込みください。

 

1.「女性カウンセラーの出張相談」「東京都心での出張相談」は
こちらの「お問い合わせフォーム」に
希望日時・場所などをご入力ください。 

 

2.「町田オフィス」でのご相談のお申し込みは、

下記予約フォームからお申込みください。

 RESERVA予約システムから予約する

 

3.電話でのご相談は

☎042-814-5435

 

〒194-0013

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

 

良縁コンシェルジュ町田・代表 佐野浩一