写真撮影の立ち会い

薬師スタジオ原町田店さんで、新たに入会された女性会員さんのプロフィール写真撮影の立ち会いをしてきました。

 

美容師さんに30分も時間を掛けて、より美しく可愛くヘアメイクしてもらったら、いよいよ写真撮影です。

 

撮影中は、まるでモデルさん気分。

 

慣れない撮影に最初は緊張しているものの、山崎店長さんが緊張を上手にほぐしてくれたり、美容師さんも櫛で髪の毛を整えてくれたりするので、撮影が進むうちに自然な笑顔が出るようになってきて、より魅力的な写真をたくさん撮っていただけました。

 

婚活写真ではちょっとした戦術もあります。

 

みんなが白いブラウスやワンピースを着ているのが多いので

システムにプロフィール写真が並ぶと

どれも同じように見えてしまいます。

だから差別化するために

山崎店長さんが赤いバックでの写真を撮ってくださいました。

 

さて撮影が終わると写真選びです。

大型画面に映された今撮ったばかりのたくさんの写真から2枚を選びます。

 

たいていの会員さんは、

普段とは違うモデルさんのようなポーズの自分に戸惑ったりするもので、

黙っていると、控えめな履歴書に貼るような写真を選んでしまいます。

 

婚活のプロフィール写真は、笑顔満面のフェミニンな写真が一番なので、

写真選びでは口を挟ませてもらっています(笑)

  

お見合いの申し込みがたくさん入ってほしいですからね。

ここはプロのアドバイスを聞いてもらうのがベストです。

 

今日の写真は月曜日に出来上がります。

とっても楽しみです!

 

ところで、今度は私自身の写真を撮影いただくことになりました。

ホームページ等に掲載している写真を変えることになったからです。

いまからちょっとワクワクしています(^o^) 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京町田・神奈川の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

 

「押しつけない丁寧なサポート」で定評です!

 

❤女性カウンセラーが書く「素敵な縁ブログ」もご覧ください❤

 

結婚のご相談は下記からお申込みください。

 

1.「女性カウンセラーの出張相談」「東京都心での出張相談」は
こちらの「お問い合わせフォーム」に
希望日時・場所などをご入力ください。 

 

2.「町田オフィス」でのご相談のお申し込みは、

下記予約フォームからお申込みください。

 RESERVA予約システムから予約する

 

3.電話でのご相談は

☎042-814-5435

 

〒194-0013

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

良縁コンシェルジュ町田・代表 佐野浩一