性格診断の研修会

IBJが先日リリースした、ディグラム性格診断機能「マッチング・ラボ」の研修会に参加してきました。

 

講師は、IBJの石坂社長とディグラム性格診断を開発されている木原誠太郎さんのお二人。

 

木原さんはテレビ番組に引っ張りだこで、芸能人の性格診断等で話題の方です。

 

昨日もご案内したように、

「エゴグラム」という心理学と膨大な数のアンケートデータ組み合わせた新たな性格診断です。

 

なんと37万人超のデータを集積して、常にプラシュアップして精度を上げ続けているのも特徴の一つです。

 

生保、教育、化粧品、通信など異業種大手企業や行政も、木原さんのディグラム診断を採り入れているそうです。

 

もちろん、IBJのマッチング・ラボでは、

27の性格パターンからみた相性診断ができますし、

写真投稿機能と価値観のマッチング機能とを併せて活用することで、

あなたにピッタリのお相手を選ぶことが可能になりました。

 

あとは私たち仲人の手厚いお世話で

早期のご成婚に導いていきますよ~。

 

ところで、今日の研修会では、事前に参加者が性格診断を受けていて、

数名の仲人さんの診断結果をもとに具体的な話しが聞けました。

 

当然といえば当然なのですが、

やはり、NP(母性・優しさ・世話好き)の数値が高い人が多かったのは興味深かったです。

 

ご入会検討中の方も

無料でご自身の性格診断を受けられます。

ご興味のある方は、ぜひお問い合わせくださいね。

お待ちしております!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京町田・神奈川の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

 

「押しつけない丁寧なサポート」で定評です!

 

❤女性カウンセラーが書く「素敵な縁ブログ」もご覧ください❤

 

結婚のご相談は下記からお申込みください。

 

1.「女性カウンセラーの出張相談」「東京都心での出張相談」は
こちらの「お問い合わせフォーム」に
希望日時・場所などをご入力ください。 

 

2.「町田オフィス」でのご相談のお申し込みは、

下記予約フォームからお申込みください。

 RESERVA予約システムから予約する

 

3.電話でのご相談は

☎042-814-5435

 

〒194-0013

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

良縁コンシェルジュ町田・代表 佐野浩一