成婚退会手続きがありました

今週は、嬉しい日々が続いています。

昨晩は、27歳の女性会員さんの成婚退会手続きをいたしました。

 

5月末に新宿のホテルの最上階で、108本のパラの花束でサプライズ・プロポーズをいただいた方です。

 

改めて、バラの花束やデザートの写真も見せていただきましたが、

108本もあると持ちきれないほどで迫力がありますね。

さすがに、そのまま持ち帰ることができないので、

段ボールに入っていた箱に入れて宅配便で自宅に送ったそうです。

 

「Will you marry me?」のメッセージプレートがついたケーキは美味しそうでしたが、

プロポーズ前のディナーでデザートを食べたばかりだったので

翌日、お母様に差しあげたそうです。

もちろん大喜びで召し上がったとか。

 

お母様といえば・・・

 

「会社の保養所があるからお母さんと3人で旅行に行こうね。」

 

彼から気遣いの言葉もかけてくれたそうです。

その話を聞いて、ちょっとうるっと来ました。

 

彼女を大切にするのは当たり前であって、

その親のことも大切に思って言葉にしてくれる。

29歳と若いのに、なかなかできた男性ですね。

 

彼女のお父様は他界されているので、

婚活中に、私と話していて、いつも父のように思ってくれていたそうです。

うちは息子ばかりで娘がいなかったので、お互いに親子みたいだったかもしれませんね(笑)

 

これから両家の顔合わせや結婚式の準備がスタートしていろいろ忙しくなりそうです。

 

うちは卒業されても、男性も女性もマリッジブルーになる方もいらっしゃるので、退会後のご相談もいつでも歓迎しています。

 

近いうちに、また彼氏を連れてきてくれるというので、

恒例となった「イタリアンレストラン・ルーチェ」でのお祝いの食事会を楽しみにしているところです。

  

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京町田・神奈川の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

 

「押しつけない丁寧なサポート」で定評です!

 

❤女性カウンセラーが書く「素敵な縁ブログ」もご覧ください❤

 

結婚のご相談は下記からお申込みください。

 

1.「女性カウンセラーの出張相談」「東京都心での出張相談」は
こちらの「お問い合わせフォーム」に
希望日時・場所などをご入力ください。 

 

2.「町田オフィス」でのご相談のお申し込みは、

下記予約フォームからお申込みください。

 RESERVA予約システムから予約する

 

3.電話でのご相談は

☎042-814-5435

 

〒194-0013

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

良縁コンシェルジュ町田・代表 佐野浩一