マネージャーのように。

 結婚相談所で活動する上で注意しなければならない一つにスケジュール管理があります。

 

仕事が忙しかったりシフト勤務で、出会うきっかけが無いから結婚相談所で活動するわけで、

どこかで仕事を調整して、お見合いやデートの時間を取る必要があります。

 

特にシフト勤務の方は、1か月間のシフト表が固まる前に、できれば土日休みを1~2日位取るようにしたいもの。

難しければ、残業をしないで平日夜に会える時間を確保してください。

 

一方で大事なことがあります。

 

全ての休みをお見合いやデートで埋めてしまうと、自分自身の休息の時間が無くなってしまいます。

 

婚活をスタートしたばかりは良いのですが、続けていくうちに疲れが溜まってきます。

 

1か月のうちに1日は誰にも合わない日を確保して、

仕事疲れや婚活疲れから解放してあげることも大切です。

 

頑張りすぎてしまうと、心が折れてしまいます。

 

結婚相談所を選ぶ際には、

婚活のアドバイスだけでなく、マネージャーのように肉体的、精神的な健康管理にも気を遣ってくれるかどうかも確かめてみてくださいね。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京町田・神奈川の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

 

「押しつけない丁寧なサポート」で定評です!

 

結婚のご相談は下記からお申込みください。

 

1.「女性カウンセラーの出張相談」「東京都心での出張相談」は
こちらの「お問い合わせフォーム」に
希望日時・場所などをご入力ください。 

 

2.「町田オフィス」でのご相談のお申し込みは、

下記予約フォームからお申込みください。

 RESERVA予約システムから予約する

 

3.電話でのご相談は

☎042-814-5435

 

〒194-0013

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

良縁コンシェルジュ町田・代表 佐野浩一