安心感が大事

女性が一番、男性に求めているものは「安心感」と言われます。

 

経済的なものよりも

「一番、愛されたい。一番、大切にされたい」

という精神的な安心感を求めています。

 

女性は

「この人の子どもを授かっても大丈夫なんだろうか?」

という母性本能から、一生涯の安心感を求めるそうです。

しかもその安心感の基準は上がることはあっても下がらないそうです。

 

自宅の鍵を普通の鍵からセキュリティの高い鍵に変えたら、

わざわざ普通の鍵に変える人はいないでしょう。

 

それと同じように、安心感を得るための基準は下がることはないのです。

 

男性に対する安心感が下がる時はどんな場面かというと

 

・電話やメールが少なくなったとき

・デートの回数が少なくなったり、間隔が長くなったとき

・話しに乗ってこない、話しをしてくれないとき

「好きだよ」「愛しているよ」の言葉が少なくなったとき

 

他にもいろいろあります。

 

よく「話すことがない」という男性も多いですが、

女性は、話す内容は気にしていません。

 

話しをしているという事実からくる安心感、共有感があればいいそうです。

 

女性の話しに意見したり否定しなければ大丈夫ですから

どんなことでもいいから話してみてください。

そして、好きになったら

「好きです!」のひと言もストレートに伝えてください。

 

これで、一気に二人の距離を縮められますよ(^o^)

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京町田・神奈川の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

 

「押しつけない丁寧なサポート」で定評です!

 

結婚のご相談は下記からお申込みください。

 

1.「女性カウンセラーの出張相談」「東京都心での出張相談」は
こちらの「お問い合わせフォーム」に
希望日時・場所などをご入力ください。 

 

2.「町田オフィス」でのご相談のお申し込みは、

下記予約フォームからお申込みください。

 RESERVA予約システムから予約する

 

3.電話でのご相談は

☎042-814-5435

 

〒194-0013

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

良縁コンシェルジュ町田・代表 佐野浩一