サブカルの中野で薬膳デート

写真は薬膳プレートのランチです。

 

昨日、中野サンプラザでのコンサート前にランチで入った「ナカノバ食堂」。

 

薬膳を取り入れた美味しい食事とお酒を楽しめるお店です。

 

ご飯は発芽玄米、アマランサス、大麦、もちきび、もちあわ、黒ゴマ、黒豆、緑マメ、小豆、黒米の十穀米です。

 

おかずは、季節にあわせた薬膳を取り入れた食材。鯖も美味しかったです。

 

薬膳料理というと、男はちょっと入りにくいものですが、意外と男性一人でランチを食べているお客さんもチラホラ。

 

お店は二階にありますが、明るい内装の店内なので入りやすかったです。

 

マニア・オタクが集う中野ブロードウェイもあって、中野は「サブカルチャーの聖地」と言われますね。

 

最近、婚活をされている会員さんたちには、「アニメや漫画が趣味」と公言される方も増えてきていて、同じ趣味で交際がスタートされる方もいます。

 

中野ブロードウェイで遊ぶだけなら趣味友達としてのお付き合いの世界。

結婚相手としてのデートとしては物足りないです。

 

食事するお店はよく考えて選びたいものです。

 

「ナカノバ」の薬膳料理ならば美容にも健康にもよくて、オシャレです。

 

女性は、綺麗になることや美味しいこと、オシャレに敏感です。

 

「◎◎さんて、こんな素敵なお店も知っているんですね。意外でした。」

 

あなたの得点がアップすること間違いありませんよ。

 

写真のランチでも1200円とリーズナブル。

夜はお酒も楽しめます。

 

「ナカノバ」の詳細はこちらからどうぞ

アクセス/中央線・地下鉄東西線中野駅徒歩3分、丸井の先を右折してすぐです。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京町田・神奈川の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

 

「押しつけない丁寧なサポート」で定評です!

 

結婚のご相談は下記からお申込みください。

 

1.「女性カウンセラーの出張相談」「東京都心での出張相談」は
こちらの「お問い合わせフォーム」に
希望日時・場所などをご入力ください。 

 

2.「町田オフィス」でのご相談のお申し込みは、

下記予約フォームからお申込みください。

 RESERVA予約システムから予約する

 

3.電話でのご相談は

☎042-814-5435

 

〒194-0013

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

良縁コンシェルジュ町田・代表 佐野浩一