新婚さんいらっしゃい♪

昼間、自社内会員同士で結ばれたご夫婦が、挨拶にいらっしゃいました。

 

GW中に、近所のベストウエスタンホテル東京町田(旧・ホテルザエルシー町田)で結婚式を挙げられたばかりで、結婚式や披露宴はもちろん、新婚生活などについてお話しを伺いました。

 

結婚式は神前式で、30名くらいのアットホームな披露宴だったそうで、その時の写真をたくさん見せていただきました。

 

中には、3月に前撮りされたアルバムも見せていただきました。

 

新郎は、薄いラベンダー色が入ったような品のよいグレーのタキシード。新婦は純白のウェディングドレス。

 

結婚式当日は、赤い色打掛でのお色直しなので、ドレス姿も記念に残されたそうです。

色打掛は、雅な刺繍が施されてとても重たかったとか。

 

それって幸せが詰まった重たさだと思いますが(笑)

 

色打掛を着ている手元には見たことないブーケが。。。

 

華道をされている花嫁さんなので、同じお仲間のお友達が、和装に合ったウェディングブーケを作ってくれたそうです。

 

和装の場合は、常に片手で着物を押さえているので、ドレスのブーケのように両手で持っていることができないんですね。

 

なので、まん丸のブーケについている紐を手の指に通して、ブーケをぶら下げるようにして持つそうです。

 

本当は写真をそのまま載せて紹介したいところですが、個人情報なので残念ながらお見せできません(^^ゞ

 

新婚生活はというと・・・

 

もちろん交際中のときよりも、ずっとずっと息がピッタリ。

昔から知り合いだったかのように仲良く、

まるで恋人同士のように毎日を楽しく過ごしているそうです。

 

 

お二人とお話ししていたら、

先日プロポーズした男性会員から電話がかかってきました。

 

来月、彼女と二人で退会の挨拶にいらしてくださるそうです。

 

ちょっと先輩の新婚夫婦のあとを追いかけるように

また新たに新婚さんが誕生です。

 

今日は気持ちのいい午後になりました(^o^)

 

写真は、2人が来られるというので、デパ地下で買ってきたケーキです。

喜んで召し上がっていただけました(^o^)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京町田・神奈川の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

 

「押しつけない丁寧なサポート」で定評です!

 

結婚のご相談は下記からお申込みください。

 

1.「女性カウンセラーの出張相談」「東京都心での出張相談」は
こちらの「お問い合わせフォーム」に
希望日時・場所などをご入力ください。 

 

2.「町田オフィス」でのご相談のお申し込みは、

下記予約フォームからお申込みください。

 RESERVA予約システムから予約する

 

3.電話でのご相談は

☎042-814-5435

 

〒194-0013

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

良縁コンシェルジュ町田・代表 佐野浩一