夏に向けたイベント企画中

今日は暑かったですね~

 

実は、GW中の寒暖差についていけず?鼻風邪を引いてしまいました。

 

今晩はこれから入会手続きで契約書の読み合わせをするのですが

鼻づまりでちょっと大変になりそうです(^_^;)

 

個人営業なので健康管理はしっかりしないといけないですね。

 

さて、まもなく夏本番ですね。

夏向けのメイクや服装、オシャレも気になるところだと思います。

 

そこで、昨年暮れに開催して好評だった「パーソナルカラー診断」の開催を企画しています。

 

パーソナルカラー診断の専門家佐藤安子さんにいらしていただき、

個別に1人1時間ずつ診断していただきます。

 

参加者にはノーメイクで参加いただきます。

なぜなら、顔の肌色に似合うカラーを選ぶためです。

 

自分のテーマカラーにあわせてオシャレをすると

自分に自信ができてきて積極的になるようです。

ちょっと婚活で苦戦している人には気分転換にもなるでしょう。

 

まずは会員さん優先で募集になりますが

時間が調整できれば一般の方にも募集していきたいと思います。

 

パーソナルカラー診断は女性限定ではありません。

むしろ、オシャレに無頓着な男性に出て欲しいので

男性会員にも積極的に声掛けしようと思っています。

 

1人でも参加してくれるといいのですが。。。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京町田・神奈川の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

 

「押しつけない丁寧なサポート」で定評です!

 

結婚のご相談は下記からお申込みください。

 

1.「女性カウンセラーの出張相談」「東京都心での出張相談」は
こちらの「お問い合わせフォーム」に
希望日時・場所などをご入力ください。 

 

2.「町田オフィス」でのご相談のお申し込みは、

下記予約フォームからお申込みください。

 RESERVA予約システムから予約する

 

3.電話でのご相談は

☎042-814-5435

 

〒194-0013

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

良縁コンシェルジュ町田・代表 佐野浩一