結婚式あり、結納あり

今日は、昨年夏に成婚退会された自社内会員カップルの結婚式がありました。

 

新郎さんは43歳のお医者さんと新婦さんは36歳の事務職員さん。

 

アニメや漫画が好きという共通した趣味があってお見合いから意気投合していました。

 

式場に祝電を個人名で送らせていただきました。

まさか、差出人に「良縁コンシェルジュ町田」なんて野暮なことはしていません(笑)

 

お天気も二人を祝福してくれるような気持ちのよい五月晴れ。

 

お二人の未来に幸多かれと祈っておりります。

 

 

ところで、おめでたい今日、もう一つの吉報が届きました。

 

3月に他の出会いの場で知り合った男性と成婚された元会員の女性からのメールです。

 

このGW中にホテルで結納を交わしたそうです。

 

東京近郊でも結納を交わすことが少なくなってきて

両家の親を招いて婚約記念品を交換する顔合わせが主流なので

会員さんの話しでは、いろいろと準備に大変だったようです。

 

両家の親御さんとの記念写真と、立派な結納品の写真が添付されていました。

結納品の前には、大きな指輪がありましたよ!

 

これから結婚式まで花嫁さんは更に準備で忙しくなるでしょう。

 

その一つ一つの準備がまた、楽しく幸せを実感されるそうです。

 

おめでとうございます。

 

今日は大安なんですね。

道理でおめでたい一日なわけです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京町田・神奈川の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

 

「押しつけない丁寧なサポート」で定評です!

 

結婚のご相談は下記からお申込みください。

 

1.「女性カウンセラーの出張相談」「東京都心での出張相談」は
こちらの「お問い合わせフォーム」に
希望日時・場所などをご入力ください。 

 

2.「町田オフィス」でのご相談のお申し込みは、

下記予約フォームからお申込みください。

 RESERVA予約システムから予約する

 

3.電話でのご相談は

☎042-814-5435

 

〒194-0013

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

良縁コンシェルジュ町田・代表 佐野浩一