写真投稿機能を使おう

結婚相談所で活動される多くの方が使っているIBJシステム

 

2月からプライベート写真を投稿できる「みんなのフォト」機能とマッチング機能の「共感マッチング」が加わりました。

 

会員さんには、まずはマッチングの登録を済ませていただいていますが、写真の投稿は、している人としていない人に分かれています。

 

旅行やスポーツ、グルメ、動物、趣味、音楽などのカテゴリーに分けて投稿できるので、関心のある写真であれば、facebookのように「イイね!」できます。

 

「イイね!」をしてくれた人に、お見合いを申し込んだり、申し込まれたり。

 

出会いの機会が、以前に比べて格段にアップしました。

プロフィールの閲覧も平均と比較して最大で40倍近くアップしているそうです。

 

どうしても、学歴・年収・身長などの条件で、他の人と差が付いてしまう方は、

それだけでは分からない得意なことや人柄をアピールできる格好のチャンスです。

 

それも無料で投稿できるのです。

 

なのに・・・なぜ使わないのか、まったくもって勿体ない話しです。

 

今、IBJでは「フォトフェスティバル」開催中です。

「わたしが好きな春」をテーマにした写真の投稿を募っています。

 

IBJシステムを活用していて「みんなのフォト」に投稿していない方は

この機会に、ぜひ、自慢の写真を投稿してみましょう。

 

きっと、お見合い成立率がグーンとアップしますよ!!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京町田・神奈川の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

 

「押しつけない丁寧なサポート」で定評です!

 

結婚のご相談は下記からお申込みください。

 

1.「女性カウンセラーの出張相談」「東京都心での出張相談」は
こちらの「お問い合わせフォーム」に
希望日時・場所などをご入力ください。 

 

2.「町田オフィス」でのご相談のお申し込みは、

下記予約フォームからお申込みください。

 RESERVA予約システムから予約する

 

3.電話でのご相談は

☎042-814-5435

 

〒194-0013

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

良縁コンシェルジュ町田・代表 佐野浩一