花見団子でお腹もお団子

最近、カウンセリングの際にお出ししている「花見団子」です。

 

和菓子屋「中野屋」さんで売られているこの時期限定の季節商品です。

 

とっても柔らかくて、あんこが一杯に詰まっているお団子です。

 

お店の正面にある横町を入った先には、町田で有名な「cafe中野屋」さんがあります。

お店で売られているお団子などを使った「わらび餅と白玉団子のパフェ」は看板メニュー。

変わったところで、「うどん」も人気です。

よくテレビ番組でも紹介されていて、お店に入るのに行列ができています。

 

ところで、先月末から、カウンセリングの際に多いときに一日三回も花見団子を食べたりしているので、お腹がお団子のようになってしまいました。

 

椅子についてすぐに「最近どうですか?」とお尋ねするよりも

お団子食べながらお花見の話しでもしながら本題に入ったほうが

カウンセリングもスムーズに進みますし、

何より美味しい物を食べている時はみんな幸せになれるから、

なかなか止められません(笑)

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京町田・神奈川の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

 

「押しつけない丁寧なサポート」で定評です!

 

結婚のご相談は下記からお申込みください。

 

1.「女性カウンセラーの出張相談」「東京都心での出張相談」は
こちらの「お問い合わせフォーム」に
希望日時・場所などをご入力ください。 

 

2.「町田オフィス」でのご相談のお申し込みは、

下記予約フォームからお申込みください。

 RESERVA予約システムから予約する

 

3.電話でのご相談は

☎042-814-5435

 

〒194-0013

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

良縁コンシェルジュ町田・代表 佐野浩一