結婚写真を見せてもらいました

成婚退会されて船橋に住んでいる女性が、

実家に帰って芹が谷公園で花見をしてからオフィスに寄ってくれました。

 

行動力のある旦那様は入籍まもなくマンションまで購入して、

彼女が作った料理はきれいに残さず食べてくれるそうです。

毎日、幸せ一杯に暮らしていることがよ~く分かりました。

 

お二人は結婚式を挙げなかったのですが、

結婚の記念にと、お台場のヴィーナスフォートで「写真だけの結婚式」で結婚写真を撮ってきたそうです。その写真を見せてくれました。

 

純白のウェディングドレスとシルバーの凛々しいタキシードのお二人は、

映画のワンシーンのようで、美しく格好よくキラキラ輝いていました。

 

撮影会場は午前中に撮影されたのでギャラリーは少なかったそうです。

 

「晴れの姿を記念に残せて本当に良かった。一生の思い出になりました。親や友達にも見せることができました。」

 

と話していました。

 

女性にとっては幼い頃から憧れるウェディングドレスです。

 

結婚式は挙げなくても、幸せで一杯の今を記念に残しておくのは大切ですね。

 

これからプロポーズしようと考えている男性の皆さんには、

ぜひ女心を理解して差し上げてくださいね~

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京町田・神奈川の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

 

「押しつけない丁寧なサポート」で定評です!

 

結婚のご相談は下記からお申込みください。

 

1.「女性カウンセラーの出張相談」「東京都心での出張相談」は
こちらの「お問い合わせフォーム」に
希望日時・場所などをご入力ください。 

 

2.「町田オフィス」でのご相談のお申し込みは、

下記予約フォームからお申込みください。

 RESERVA予約システムから予約する

 

3.電話でのご相談は

☎042-814-5435

 

〒194-0013

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

良縁コンシェルジュ町田・代表 佐野浩一