IBJマッチング登録のススメ

月末はカウンセリングが集中します。

 

月会費やお見合い料をご持参いただいているからです。

今日も朝10時から国立まで行って帰ってきて午後もカウンセリングでした。

 

今月は、最近リリースされたIBJのマッチング機能の紹介もしているので時間は長めです。

 

マッチング登録を済せていない会員さんには、その場で登録してもらうようにしました。

 

マッチング登録を済ませていれば、お見合いの申し込みを受けた側も、

相手とのマッチング度が分かってマッチング度が高ければ、

「一度会ってみようかな」
という気持ちになってお見合い成立率がアップするのです。

 

だから登録していないと、自ら出会いの機会を逸してしまうので勿体ない話しなのです。

 

会員さんにはメールで案内しているのですが、

文章ではなかなか伝わらず、カウンセリングの際にPCやタブレットを見せながらご案内しています。

 

IBJシステムを利用されている方は、ぜひマッチング登録を済ませておきましょうね。

 

マッチング機能は一部に制限があるものであれば特別料金は掛かりません。

 

まずはお試しで使ってみて、もっと使いこなしたいと思ったら

有料版に移行してみるのをおススメしています。

 

半年3000円で利用できるのでお財布には優しいですよ~。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京町田・神奈川の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

 

「押しつけない丁寧なサポート」で定評です!

 

結婚のご相談は下記からお申込みください。

 

1.「女性カウンセラーの出張相談」「東京都心での出張相談」は
こちらの「お問い合わせフォーム」に
希望日時・場所などをご入力ください。 

 

2.「町田オフィス」でのご相談のお申し込みは、

下記予約フォームからお申込みください。

 RESERVA予約システムから予約する

 

3.電話でのご相談は

☎042-814-5435

 

〒194-0013

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

良縁コンシェルジュ町田・代表 佐野浩一