エステサロンとの提携・・・

夕方、エステティックサロンの店長さんと店長代理さんが来室されました。

町田駅前でアーユルヴェーダというインド伝承医学に基づいた人間の治癒力を活かしたサロンを展開されています。


お互いに何らかのコラボができないかということで来られました。

事前に店長さんが来室されて、手書きのお手紙と資料を届けていただけました。


お手紙には、

開業当時のご苦労

1人一人のお客様を大切にされていること

私のこのブログも丁寧に読んでいただいていること

等々熱いメッセージが込められていました。


電話一本でだけで営業をしてくる会社が多い中、

手書きのお手紙を手渡しで届けてこられただけでも感動ものですが

やはりお話しを直接伺ってみると

お手紙に書かれているとおりに

お店に対する熱い思いが伝わってきました。


結婚相談所業界と同様にエステ業界も玉石混交。


2時間余り、いろんなお話しをしていく中で

お二人の誠実な姿勢に

間違いない本物のエステサロンであることがよく理解できました。

近々、詳細を詰めることになりました。

また決まりましたら随時お知らせいたししますね。

 

きっと、女性の皆さんの自分磨きにお役に立てることと思います。

 


それにしても、私が忘れていた内容のプログも読んでいただいたので

ただただ脱帽です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京町田・神奈川の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

 

「押しつけない丁寧なサポート」で定評です!

 

結婚のご相談は下記からお申込みください。

 

1.「女性カウンセラーの出張相談」「東京都心での出張相談」は
こちらの「お問い合わせフォーム」に
希望日時・場所などをご入力ください。 

 

2.「町田オフィス」でのご相談のお申し込みは、

下記予約フォームからお申込みください。

 RESERVA予約システムから予約する

 

3.電話でのご相談は

☎042-814-5435

 

〒194-0013

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

良縁コンシェルジュ町田・代表 佐野浩一