習字教室と結婚相談所

昨日は充実した一日でした。

 

午前中、元会員の女性が来室されて結婚式の招待状をいただきました。

 

お帰りになってから小田急線に乗って東京都心まで出かけてきました。

最初は神田小川町に向かいました。

 

女房が教えている「せいちょう習字教室」の生徒さんたちが一所懸命に書いた書初め大会出品作品を「全日本書芸文化院」に届けてました。

 

ここまでは、何が起きても絶対に届けなければなりませんでした。

なにしろ生徒さんたちの魂が入った作品ですから。

 

無事に届け終えてホッとする間もなく、

地下鉄で新宿に移動しました。

 

知人から婚活に関するご相談があったので喫茶店で話してきました。

 

昨日はこれで終わりかなと思っていたら甘くありませんでした。

 

ありがたいことですが、初めてのお客様からカウンセリングのご予約が20時半に入りました。

 

「これは大変! 急いで事務所に戻って準備をしないと・・・」

 

というのも事務所は「せいちょう習字教室」と共同使用しているので、

習字教室用のレイアウトにして出てきていたから、

結婚相談所用のレイアウトに戻す必要があったのです。

 

事務所には一時間前には戻れたので余裕をもって準備ができました。

 

お客様は町田市内に勤務・在住の20代男性の方でした。

 

ひと通りお話しをさせていただいたら22時前になっていました。

お仕事帰りでお疲れのところ夜遅くまでありがたい思いでした。

 

今朝も習字教室でしたのでお客様が帰られてから

習字教室用にレイアウトを変えました。

 

そして今日も・・・

 

14時に初めてご相談のお客様が来室されるので

13時の習字教室終了とともに女房と一緒に結構相談所にレイアウトを変えました。

 

まるでカフェ&バーの「プロント」みたいな二毛作営業ですね^^;
それでも、賃料を抑えられるので結果として会員様のご負担も抑えられています。

 

なお、習字教室を開いている時間帯のご相談は

町田駅前の落ち着いて話せる喫茶店でお会いしています。

もちろんコーヒーご馳走させていただいています(^_^)

 

そうそう。

美文字って、相手を惹きつける効果が抜群です。

 

久しぶりに習字してみるのもおススメです。

 

先生は私の女房ですからもちろん優しいですよ(^o^)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京町田・神奈川の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

 

「押しつけない丁寧なサポート」で定評です!

 

結婚のご相談は下記からお申込みください。

 

1.「女性カウンセラーの出張相談」「東京都心での出張相談」は
こちらの「お問い合わせフォーム」に
希望日時・場所などをご入力ください。 

 

2.「町田オフィス」でのご相談のお申し込みは、

下記予約フォームからお申込みください。

 RESERVA予約システムから予約する

 

3.電話でのご相談は

☎042-814-5435

 

〒194-0013

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

良縁コンシェルジュ町田・代表 佐野浩一