IBJ新聞に掲載

「IBJ新聞」は、IBJ・日本結婚相談所連盟に加盟している結婚相談所と連盟本部事務局とのコミュニケーションツールの一つ。

 

隔月に定期発行されていて、連盟の目指すビジョンや加盟相談所の想いや活動事例などがてんこ盛り。

 

私たちにとっても分かりやすく加盟店にとっても励みになるので、毎回、読むのを楽しみにしています。

 

そのIBJ新聞「開業、その後のストーリー」コーナーに、私の記事が掲載されました。

 

開業3年余りで生意気なことを書いてしまいました^^;

 

「人生山あり谷あり。だから楽しい!」という思いで書きました。

 

「なぜ?」

 

それは記事を読んでいただくと分かりますので、

どうぞオフィスでご一読いただきたいと思います。

 

 

ところで先ほど、いつも懇意にしていただいている神戸の結婚相談所「ベスカ神戸」の福山さんからお電話をいただきました。

 

「新聞見たよ~!。顔写真みて話したくなったから電話したよ~」

 

このお声を聴くと、落ち着けて和めます。

 

前回のIBJ新聞には、福山さんご夫妻のご活躍が掲載されていました。

 

とっても明るく魅力的なお人柄のご夫妻で、どんどん実績を出されていらっしゃるので、昨年秋、勉強のために神戸まで行って、短い時間でしたが色々と学ばせてもらいました。

 

福山さんが掲載されたときは、こちらから電話を差し上げなかったので恐縮しているのですが、たかだか新聞を見てお電話をいただけるなんて。

頂いたお電話なのに嬉しくてついつい30分も話し込んでしまいました。

 

福山さん ありがとうございました。

またお会いしたら今度はゆっくりお話ししましょう。

 

 

個人で結婚相談所を開業している私にとって、

500km離れた神戸に同じ志をもつ信頼できる仲間がいることは、大きな大きな励みです。

 

 

ますます頑張って、世の中にたくさんの幸せを創出していかないとなりませんね(^o^)

  

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京町田・神奈川の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

 

「押しつけない丁寧なサポート」で定評です!

 

結婚のご相談は下記からお申込みください。

 

1.「女性カウンセラーの出張相談」「東京都心での出張相談」は
こちらの「お問い合わせフォーム」に
希望日時・場所などをご入力ください。 

 

2.「町田オフィス」でのご相談のお申し込みは、

下記予約フォームからお申込みください。

 RESERVA予約システムから予約する

 

3.電話でのご相談は

☎042-814-5435

 

〒194-0013

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

良縁コンシェルジュ町田・代表 佐野浩一