縁結びの会議

明日、11月21日から1週間にわたって、出雲大社で八百万の神々による縁結びの会議が執り行われます。

 

旧暦の10月は「神無月」と言われますが、

出雲地方では、神様が集まるので「神在月」と言われます。

 

明日の夕刻19時から、出雲大社の西方にある「稲佐の浜」で行われる「神迎神事」で神様をお迎えしたあと、神職が神々を「神迎えの道」を歩いて出雲大社に案内されます。

 

いよいよ神々による縁結びの会議がはじまります。

 

縁結びといっても、男女の縁だけでなく、親子や友達の縁、仕事の縁など

世の中の様々なご縁を結んでいただけます。

 

この1週間、いつもより強く良縁を願えば、

きっと神様にも届いて願いが叶うはずです。

 

神様の縁結び会議が開かれる今こそチャンスです。

 

これから婚活をスタートしようと思っている方

うまく進んでいない方

 

3連休も営業中です。

一度ご相談くださいませ。

相談したから入会しないといけないような勧誘は一切ありません。

 

ちょっとの勇気を出して

安心してお問い合わせ、お申し込みくださいませ。

お待ちしています。

 

*出雲大社へのアクセス*

 

・羽田から飛行機で一気に行くコース

・新横浜から新幹線で岡山に出て、特急「やくも」に乗り継いでくコース

・夜行特急「サンライズ出雲」で寝ている間に行くコース

・渋谷駅から夜行高速バスで楽々行くコース

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京町田・神奈川の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

 

「押しつけない丁寧なサポート」で定評です!

 

結婚のご相談は下記からお申込みください。

 

1.「女性カウンセラーの出張相談」「東京都心での出張相談」は
こちらの「お問い合わせフォーム」に
希望日時・場所などをご入力ください。 

 

2.「町田オフィス」でのご相談のお申し込みは、

下記予約フォームからお申込みください。

 RESERVA予約システムから予約する

 

3.電話でのご相談は

☎042-814-5435

 

〒194-0013

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

良縁コンシェルジュ町田・代表 佐野浩一